釣果情報   
 

【 2012年5月 】
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
←4月
 
5月20日(日)
 AM6:30頃に石狩湾新港花畔埠頭を出港。この日は、晴天で釣り日和です♪ 水深21.5mのポイントで、宗八の入れ食いにあたり、皆さん大忙しっ!船長も、忙しくて写真撮れませんでした・・・(^^; 釣果は、大型〜中型の宗八&真ガレイで150匹位でした。 AM11:00頃に帰港しました。 皆さん、お疲れ様でした。
☆★☆ 天候が良ければ、爆釣期待出来ます ☆★☆
TOPへ
 
5月19日(土)
 AM6:00頃に石狩湾新港花畔埠頭を出港。この日は、あいにくの低気圧で風8m・波1.5mと荒れ模様なので、安全のため内海でカレイ釣りです・・・潮が速く、食い気も悪く(-_-; 釣果は、大物カレイを皆さんゲットしたものの、数はイマイチでした。 次は、是非天候の良い日にお待ちしております♪ 皆さん、お疲れ様でした。

【外防情報】
◎投げ釣り・・・カレイが70〜80匹と絶好調です☆
TOPへ
 
5月8日(火)
 AM6:00頃に石狩湾新港花畔埠頭を出港。この日は、風なしでベタ凪でした。ベテランの皆さん、大型カレイ狙いです!水深22mの当船とっておきのポイントに、朝一から入れ食い状況で皆さんニコニコです♪ 釣果は、真ガレイ30cm前後・宗八40cm〜25cmがメインで130匹〜100匹でした。クロガシラ30cmも釣れましたよ! 12:00頃帰港しました。 皆さん、お疲れ様でした。
TOPへ
 
5月7日(月)
 AM6:00頃に石狩湾新港花畔埠頭を出港。本日は、貸し切りです。 社長をはじめ、社員の皆さんが仲良く船内笑いがたえませんでした(^^) 大物カレイや笹の葉サイズのクロガシラを釣り上げたり、賑やかでした。 11:00頃に帰港しました。釣果は、1人40匹程度でした。皆さん、お疲れ様でした。

【外防情報】
・投げ釣り→宗八カレイ・真ガレイ・アブラコ・ホッケと魚種類が多く、釣っていてとても楽しい♪と笑顔一杯でした(*^_^*)
TOPへ
 
5月3日(木) TOPへ

このサイトに使用されている画像・イラスト・文章等は無断での複製・使用を禁止します。
Copyright(C) 2005 Seiryohmaru All Rights Reserved.

inserted by FC2 system